だから言葉にするんだよ

 

ずいぶんと更新に間が空きました。

1年と3ヶ月。

 

 

書ける心になった時に書こう、

書くべきことが出来た時に書こう、

と思っていましたが、まぁ、空きましたねぇ。

 

 

正直なことを言えば、

これまでのどんな時よりも

ぶちまけてしまいたい思いが沢山あった1年でしてね。

でも、だからこそ、書けなかった。

これからも、書かないかもしれません。

 

 

まぁそれは自分のごく個人的なことなので、

実はどうでもよくて。

 

 

でも、

今日はどうしても記しておきたいことがありました。

 

 

どんなときも笑顔で、シャイで、

音楽のことが大好きで、真面目で、

それ以上に遊び心があって、毒の裏に愛情があって、

娘にでれでれのお父さんで、リスペクトすべきアーティストで、

ほんとうに、ほんとうに優しかった人が、

急に私達の前からいなくなってしまいました。

 

 

Twitterで毎日そこにいるから、

会っていた気分になっていたけど

 

毎週お仕事で会う時が長かったから、

またすぐに会える気がしていたけど

 

 

会えなくなる日は

いつも急なんです。

 

 

急なんですよ。

 

 

経験が無いわけじゃないから、

わかっていたつもりだけどな。

本当にそうなんだな。

 

 

後悔する、って言葉は
今を生きている人に使っちゃいけないと思ってるので

 

だから、

今日やることはもう決まってます。

 

 

 

いつかの自分の最後の印象が

笑顔で終われるような、

毎日を積み重ねる人生にしなくちゃね。

 

うん