新しく。

 

ウェブサイトを作りました。

 

最近のはとっても作りやすくていいですね。

 

以前使っていたのは時代にそぐわず、

手間がかかってしまって…途中でトーンダウン。

結局、クローズしてしまいました。

 

その後、「一億総ブログ時代」に突入、

気軽に更新できるウェブサイトだ、ぐらいに思っていたのに、

なんだか、ブログがプレッシャーになり、

結局、クローズ。

 

まぁ時代に翻弄されつつも、

何に向けて、何をするために、何を使うか、

が、ホントよくわからない時期が続きました。

 

 

で。やっとウェブサイト再びです。

 

 

Twitterでは引き続き、最新情報、きがるな一言はつぶやきますが、

こちらでは、情報のベースと、フォローをしていきますので、

ご興味のある方は、お付き合いくださいませ。

 

あえての更新頻度は…ご期待なさらず。

コンテンツの充実も…徐々に^^

 

小島麻子ってこんな人なのね、ってのが、

ちょっとでも付け足しできれば、というかんじです。

 

どうぞよろしくです。